EVE-Onlineで遊泳中
ブログ訪問ありがとうございます、管理人(以下、艦長)が贈るEVE-Onlineのプレイと解説を主としたブログです。更新は不定期

リンク・トラックバックはご自由に、相互も大歓迎です。

艦長:Sizerr

JP Corp Runners High に所属、4年目に入ってもスキル不足を感じるEVE Online
バブル狂なCaldariの戦う科学者


EVE Online サイト更新情報 Powered By 画RSS

Eve News24

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


(本文とは関係がありません、艦長が気に入っただけw)

あと5日です、5日後辺りに何かが起きるかもしれません。

輸送当日は10隻のJFを使い1日で荷物の運び出しは終了しました、日本人のCorpで10隻のJFを一度に出せるのはRUNSだけなんじゃないかと思いつつ輸送依頼をポチポチ・・・・RUNSの輸送力は広告に加えた方がいい気がします。

戦争は終わったんですかねぇ?B-R後に終戦を迎えるであろうと思われていた時にDD解散と言うどんでん返しが
あったのでまだ回想するには早すぎる気もしますが。

この戦争で一番おいしい思いをしてるのはどこだと思います?

PLとGoonです。

彼らの不動産業は戦争が長引けば長引くほど、戦いに嫌気がさしたcorpや安住の地を求めて他所から移動してくる
corpの受け皿となるからです、ネームバリュー的にPLのrenter allianceに人が集まっていますが。
S2NとNCはこれからrenterをどんどん募集することでしょう。

Halloween War で一番損害が少ないのもPLとGoon(CFC)だけ!

CFCはRAZORがAeonを落としたりしていますがGoonに直接影響があるような事は起きていません、有利な立場をうまく利用していた印象が大きいですね。PLはB-R後のCFCとの協定で失うはずだった船と物資をB-Rのstationから
すべて出すことが出来ているので周りが思っているほど損害を受けていません。

Brothers of Tangra(PL renter)
メンバー数:7783
Greater Western Co-Prosperity Sphere(Goon renter)
メンバー数:4349

以前は月資源の保有量がAllianceの戦力に直結していると言われていましたが、今はrenterの保有数だと思います。

RUNSでも一時似たような事をしていましたが結構儲かっていました、またやる機会があればやってみたいですね。

スポンサーサイト
[ 2014-04-04 (Fri) 18:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:EVE-Onlineオンラインゲーム   Category:EVE-Online
※スパム対策の為、一部ホストからの投稿を禁止しています。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hamcru.blog96.fc2.com/tb.php/506-945afb81
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。