EVE-Onlineで遊泳中
ブログ訪問ありがとうございます、管理人(以下、艦長)が贈るEVE-Onlineのプレイと解説を主としたブログです。更新は不定期

リンク・トラックバックはご自由に、相互も大歓迎です。

艦長:Sizerr

JP Corp Runners High に所属、4年目に入ってもスキル不足を感じるEVE Online
バブル狂なCaldariの戦う科学者


EVE Online サイト更新情報 Powered By 画RSS

Eve News24

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


DDのIshtar艦隊(記事とはまったく関係ありません)

動画は各所で貼られて飽きるほど見たと思うので割合します。
RUNSのtwitterからリンクがあるので、見てない方は見るといいでしょう。

今回の戦いは突発的に起こりました。初めは「titan捕まえたぜ!CTA!CTA!」だったのでいつものCTA的な雰囲気だったのですが、どうも慌てている様子でなんでだろうなーと思って集合したら



!!

なんかものすごい事になっていました、この時点で5隻以上のS2NのCVがbubleに捕まり撃たれていました。
キタコレ!ということでひゃっはーしていたわけですが、そう順調に物事が進むわけでもなく



恐怖のダンゴ部隊が増援に現れました。

驚きも束の間、彼らは焼きダンゴとなっておいしく旅立って行きました。
また機会があれば戦いましょう!Good Fight!

増援部隊を叩きつつハトさぶれことRevelationを焼き焼き



逃げ遅れのArchonも焼き焼き



といった具合になんとか勝てました。正直、増援が来たときは「ヤバ・・・死ぬかも」と考えたわけですがFCの的確な指示と数で押し切りました。

勝者の時間と言うことで、この後はしばらくみんなでサルベ大会



T2 dorneの掴みどり



実はCapital Shipに分類される船の残骸は落とされる前の形がそのままwreckとして表示されます。
ハトさぶれもおいしくサルベ。

顛末や戦闘の詳細も別のブログで語られているようなので割合させていただきました。ここ最近、構造物破壊しかやっていなかったので久しぶりに充実した1日でした。



スポンサーサイト
[ 2013-09-11 (Wed) 18:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:EVE-Onlineオンラインゲーム   Category:EVE-Online
※スパム対策の為、一部ホストからの投稿を禁止しています。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hamcru.blog96.fc2.com/tb.php/492-55ae819d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。