EVE-Onlineで遊泳中
ブログ訪問ありがとうございます、管理人(以下、艦長)が贈るEVE-Onlineのプレイと解説を主としたブログです。更新は不定期

リンク・トラックバックはご自由に、相互も大歓迎です。

艦長:Sizerr

JP Corp Runners High に所属、4年目に入ってもスキル不足を感じるEVE Online
バブル狂なCaldariの戦う科学者


EVE Online サイト更新情報 Powered By 画RSS

Eve News24

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告



RUNSが0.0に進出してはや1年半?最初に入ったally以外、初イベントはCTAからと言う不思議。
TESTの影響力が低下したのをきっかけに急激に侵攻範囲を広げています。今日に至るまでに



CTA ! CTA !



・・・・・・・こんがり焼けてるね、うん。

ここまでは、今までのallyで経験した所ですが今回は攻める側にまわったので、移譲に失敗して空白地域となったTR07を攻めてドンパチ



1時間後ぐらいに、防衛艦隊を撃破してTR07-Sのout post獲得

続けて、また移譲に失敗したC9N-CCを攻めて敵の防衛艦隊とドンパチしてout post獲得



戦果:http://runs.eve-kill.net/?a=kill_related&kll_id=18730221

艦隊戦の時は、常に何kmか距離を取るため至近距離で殴り合う事がほとんどありませんでした。近づかれた場合でもfleet warpで移動をして有利に戦える距離を保つ様子を見て、ガチでPvPを行っているallyはやっぱり動き方から違うんだなーと思いました。

厳しい部分もありますが、それはそれで色々と新鮮で逆に勉強になったりw
ただ寂しいのが至近距離で戦う事がないのでdictorの出番がなくなってしまった事です。

いつかdictorが活躍する場面があるといいな。

忘れていましたがFleet内はロシア語メインです、英語はロシア語訛りなので非常に聞きづらい・・・・・
慣れるまでリスニング力との戦いになりそうな予感。


おまけ



titanに群れるRokh、こう見ると回遊するさんまの群れみたいですね。

スポンサーサイト
[ 2013-07-15 (Mon) 18:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:EVE-Onlineオンラインゲーム   Category:未分類
※スパム対策の為、一部ホストからの投稿を禁止しています。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hamcru.blog96.fc2.com/tb.php/488-f15ea945
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。