EVE-Onlineで遊泳中
ブログ訪問ありがとうございます、管理人(以下、艦長)が贈るEVE-Onlineのプレイと解説を主としたブログです。更新は不定期

リンク・トラックバックはご自由に、相互も大歓迎です。

艦長:Sizerr

JP Corp Runners High に所属、4年目に入ってもスキル不足を感じるEVE Online
バブル狂なCaldariの戦う科学者


EVE Online サイト更新情報 Powered By 画RSS

Eve News24

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告



昨日の防衛戦では、あらかじめstationのreinforceが明ける30分くらい前に現地に到着していました。その時はlocalが敵と味方を合わせて400人超、敵のcynoが展開されてからはどんどん増えて行き乱入勢力を含めるとlocalは最高で1098人にまで膨れ上がりました。fleetも大規模戦で盛り上がっていましたが、とにかく重いw

fleetのhistoryにターゲットが反映されるまでのタイムラグがひどくまともに撃てませんでした・・・・全部low設定でもsystem mapを表示させた状態でもカックカクだったので後半は観戦気味になっていました。運よく誰からもタゲられることもなく1V stationの最期を見ることが出来ました。



この画像を撮影した直後に敵が追加でtitanを投入し10隻くらいのtitanがstationに向かって一斉にDDDを放つところでした・・・・撮影したかったのですが重すぎて断念。

最終的な双方の艦隊構成(SOLARのkill boardから)
http://coalition.serpent.is/battle/b5272/

ちなみに乱入した勢力は、TEST系の勢力に加えPLです。彼らはDDDまで撃つというおまけをした後に帰って行きましたw 他は気が付けばいたという感じで、今回の敵側のメインはREDとGypsyです。

Battle Report: Hell Breaks Loose in 1V-LI2 (Scalding Pass) – Super Capital Fight(EVE NEWS24)



動画も上がっていました、自分の状況と比べて軽そうなのがうらやましい・・・・今まで今回のようなラグにあわなかったので真面目に対策を考えていなかったのですが考えた方が良さそうです。

戦闘中にGMも降臨

[ 2012.10.22 14:31:42 ] CCP Veritas > I'm the clear victor here.

それだけかよ!w
スポンサーサイト
[ 2012-10-23 (Tue) 18:00 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
Theme:EVE-Onlineオンラインゲーム   Category:EVE-Online
written by ぷに夫
私もいつかこんな凄い場面を見物してみたいものです
2012-10-24 (Wed) 11:29 Web [ Edit ]
※スパム対策の為、一部ホストからの投稿を禁止しています。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hamcru.blog96.fc2.com/tb.php/475-d3de6cb8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。