EVE-Onlineで遊泳中
ブログ訪問ありがとうございます、管理人(以下、艦長)が贈るEVE-Onlineのプレイと解説を主としたブログです。更新は不定期

リンク・トラックバックはご自由に、相互も大歓迎です。

艦長:Sizerr

JP Corp Runners High に所属、4年目に入ってもスキル不足を感じるEVE Online
バブル狂なCaldariの戦う科学者


EVE Online サイト更新情報 Powered By 画RSS

Eve News24

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
記事画像
[記事には直接関係ありません]

管理人はライトノベルを読みます。感想や評判がどんなものか知りたい時によくタイトルで検索するのですが、タイトルの次に入れるワードで多いのが「感想 つまらない」。

そのワードで検索する理由は、感想ブログの管理者が面白いと言っても自分にはつまらない可能性もあるからです。そこで上記のような検索をするのですが結構、参考になることが多い・・・・メイプル関連のブログでも一見ウザッと思われるようなゴミ情報満載のブログも視点を変えて見れば情報価値があると言うことを前提に考えてみます。

しかし、いざ探すとなると見つかりません!当たり前です。たいてい今まで見てきた横を肯定するブログや詐欺を自慢するブログは晒しや大量の批判を受けてコメント・トラックバックを削除してしまいリサイクルがしにくい産業廃棄物になってしまう傾向が多い、産業廃棄物になるならいっそう埋立地行き(閉鎖)したほうがいいと思うんですけど。

でも、探して見ると見つかりましたね。いい具合に

記事画像2

リアルの記事とかはどうでもいいんですけど、他ブログ批判の内容が管理者の持論を堂々と展開してるので一度読んで見るといいかもしれません。

記事画像3

このブログをあげた理由は大量の批判を受けているのにかかわらずコメントとトラックバックを残していると言う点です。つまり【★アミタージュ再降臨☆】と言うブログと同じ考えを持つコメントが見れると言うことは、そうゆう人たちが今のメイプルブログやメイプルに関してどんな考えを持っているか知ることが出来るそれは多くの人にとってゴミ情報満載でも見方によってはリサイクルが出来る情報が含まれたブログなんだと思います。


ひとつ言っておくけど
ここのブログに
「このブログきもい、はよ閉鎖しろ」
とかコメントする人はランキングボタンクリックしないでしょ
けど、コメントしなくても、このブログに共感して、クリックして帰ってくニヒルな読者もいるわけよ
つまり、正真正銘の、「気にいらないならみにくんな」って話です。
アミタ批判組がここにこなくなっても、順位はあんまり変わらないと思う、熱気は減るけどね

【★アミタージュ再降臨☆】 2009/03/04 22:24の記事より抜粋


たまにはあえて不快な情報を探して見るのもなかなか面白いですよ。

スポンサーサイト
[ 2009-04-19 (Sun) 22:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:ホームページ・ブログ制作コンピュータ   Category:ネット
※スパム対策の為、一部ホストからの投稿を禁止しています。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://hamcru.blog96.fc2.com/tb.php/310-d59060f3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。