EVE-Onlineで遊泳中
ブログ訪問ありがとうございます、管理人(以下、艦長)が贈るEVE-Onlineのプレイと解説を主としたブログです。更新は不定期

リンク・トラックバックはご自由に、相互も大歓迎です。

艦長:Sizerr

JP Corp Runners High に所属、4年目に入ってもスキル不足を感じるEVE Online
バブル狂なCaldariの戦う科学者


EVE Online サイト更新情報 Powered By 画RSS

Eve News24

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今回の騒動は色々なブログで書かれている事なのですが、自分の場合はその対応について。

今回の騒動はかなり騒がれているにもかかわらず、公式サイトを見ても目に見える対応がないのが事実です。メンテ後もパス抜きが横行しているのを聞くといい加減さに腹が立ちます。

無料・有料の違いはあっても同じ韓国生まれのリネージュのサポートを参考にすべきだ!と思ってしまいます(´・ω・`)しっかりしてますよあそこは・・・・。とりあえずその事は置いておいて今後のことについてですが、自分は普通にプレイして行こうと考えております。

そう考えたきっかけはマッカチンさんのブログを読んで、

全く関係無いところからの圧力で休止状態になるのは、納得いきません。

といった文章に共感したからです。

自分がこのブログを作ったきっかけは、楽しかった思い出を残したい+このブログをメイプルの人達との交流の場にしたいと思ったからなのです。それなのに今回の騒動で更新を止めるのはマッカチンさんと同じく納得できません。自分の周りでもパスクラされた話を聞いているので危険ではありますが続けていこうと考えております。

なんだか、戦場カメラマンみたいですよね?真実を伝えるためにあえて危険な場所に身を投じる・・・・。現在のメイプルプレイヤーと戦場カメラマンを比べたら殴られそうですが∵(´ε(○=(゚∀゚ )

接触しただけでパスが抜かれるとは、まるで地雷ですね・・・今日知った事ですが今度はキャラ名でもパスが抜かれるらしいです^^;こうなってくるとどこまでが本当なのかわからなくなります。


参考HP

オンラインRPG リネージュ

マッカチンのまったりメイプル!?
スポンサーサイト
[ 2007-06-13 (Wed) 13:53 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。